2009年11月10日火曜日

マイケル・ジャクソン【THIS IS IT】


今日は定休日でしたので 若葉ウォークのシネコンにて
マイケルジャクソンの追悼映画「THIS IS IT」観てきました。

スクリーンの中のMJマイケル・ジャクソンを観た瞬間
自分の中のアドレナリンが吹き出しました!

内容に関してはネタバレしてしまうといけないので、詳しく書けませんが
とにかく MJは一流のエンターテイナーということを再認識させられました。

MJはスタッフやダンサーへもフレンドリーに接していて
ショーも観客のことを一番大事に考えながら構成している姿がとても印象的でした。

映画のリハーサルの後に完成したであろうコンサートをぜひ観てみたかったです!

映画 THIS IS IT』も上映期間を11月27日(金)まで延長しているようなので
まだ観ていない方は是非観た方がいいですよ♪

写真は映画の帰りに寄ったコストコにて映画のCDを発見したので購入した記念に撮りました。