2010年2月22日月曜日

オリジナルカクテル


今日は自分の所属する理美容研究団体(dhk東京ヘアモードアカデミー)
講習会の最終日でしたので、修了式のあと生徒さんたちと一緒に総勢50名ほどで
渋谷にある焼肉店で、打ち上げの飲み会を開催いたしました!

やはり若い子たちと飲むとパワーの差を感じますね(笑)
でも一緒に過ごせて少しは若いエキスを吸収できたような気がします。

2次会は講師陣6人で 上に写真を掲載した「8月の鯨 」というお店へ
ここのお店は オリジナルカクテルの名前が【映画のタイトル】になっている
映画好きにはたまらないお店で、この日もたくさんのお客様で賑わっていました!

自分も大好きな映画「ショーシャンクの空に」を注文
フローズンタイプのカクテルでブルーのカクテルが、空をイメージしていて
映画にピッタリで爽やかで美味しいカクテルでした。

ぜひ、映画好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?!