2010年8月19日木曜日

神宮外苑花火大会へ

今週は夏休みで4日間お休みさせていただきました。

今日は神宮外苑花火大会へ行きました!
会場に近づくと浴衣姿の方がたくさんいましたよ♪
(残念ながら私たちは普段着でお出かけしちゃいました…)

帯結びやヘアスタイルも、みなさん色々とアレンジしていて
思わず見とれてしまいました。

今回は神宮球場会場のチケットが入手できたので
花火前には色々なアーティストのライブが見られて楽しかったです。
なかでもトリを飾った『trf』はみんな盛り上がりましたねぇ〜!
それにしてもtrfのメンバーは 皆さん昔と変わらぬプロポーションでスゴいです。

そして、7時半〜 みんなでカウントダウンをして花火が始まりました。

神宮球場のスグ横で打ち上げているので迫力満点!
花火の音も身体に響いて、最高の場所で見る事ができました。
そして、今回初めて「生」で仕掛け花火も見られて感動しました。

夏の良い思い出ができました♡