2010年12月13日月曜日

お台場

雨が降る中、お台場へ行ってきました!
2年ぶりにクリスマスシーズンのお台場に行きましたが
この季節はイルミネーションが綺麗で良い雰囲気ですね♪

アクアシティお台場では“東京リゾー島”をテーマに、アクアリスト木村英智氏による
光と音楽で演出した、Xmasアクアリウムイルミネーションを開催していました。

幻想的に光輝く「オーロラリウム」、万華鏡のような光景が楽しめる「カレイドリウム」など
様々なアクアリウムアートによる不思議な世界が広がっていました!

とくに気に入ったのは上の写真(右下)のように見える水槽を使った万華鏡です。
魚が目の前を通過するたびに色々な模様に変化してキレイでしたよ。