2011年3月1日火曜日

尾瀬岩倉スキー場へ

今日は当サロンのお客様と一緒にスキーに行ってきました。
朝5時に出発して、群馬県にある尾瀬岩倉スキー場へ

天気予報では曇りでしたが、ゲレンデへ出ると晴れ間も見られ最高のコンディションでした
朝は圧雪されたパリパリのウエハース状で最高でしたexclamation ×2
みなさんスキーが上手かったので、かなりの本数を滑ることが出来ました。
午後になると濃霧で視界も悪かったのですが、それでもガンガンと滑りました。
おかげで3時前に自分は体力の限界で上がってしまいました。
一緒に行ったお客様方は16時のリフトが止まるまで滑っていてビックリです。

もちろん帰りは温泉いい気分(温泉)に寄って疲れを癒してから帰宅いたしました。

今年は雪雪が多かったのに…
今日が今シーズン最初で最後になりそうですexclamation

みなさんと一緒に行けてとても楽しかったです。
また来年もスキーツアーを企画したいと思っています。
ありがとうございました