2011年7月25日月曜日

ビアガーデン


今日も代官山にてカット講習を行いました!
講習のあとはメンズデザインコースの講師10人でビアガーデンへ行きました。
少しでも雰囲気を盛り上げるため自分ともう1人の講師は甚平姿へ着替え出発!

代官山よりタクシーで神宮外苑にある『森のビアガーデン』へ
日本最大級のビアガーデンで収容人数1000人にもかかわらず予約で満杯だそうです♪
私たちも1ヶ月前より予約して楽しみにしていました。

渋谷〜代官山はアスファルトに囲まれて暑かったですが
神宮外苑は自然がいっぱいで、とても過ごしやすかったです。
吹き抜ける風も涼しく、都心の真ん中にいることを忘れてしまうほどでした。
ただ自然が多いだけに虫も多かったので防虫スプレーは必需品です。
(もちろん自分は持参していました)

会場はYシャツ姿のサラリーマンの方や大学生の方など色々な方が来ていました。

ここのビアガーデンは生ビールを自分で注げるので楽しいですよ♪
焼き肉もラム・牛・豚どれも美味しかったです。
なかでも塩焼きそばは絶品でした。
講師仲間と色々なことを話しながら飲むビールはとても美味しく最高でした。

みなさんも是非一度 行かれてみてはいかがでしょうか。