2011年8月1日月曜日

バーベキュー

自分の所属するdhk東京ヘアモードアカデミーの先輩方やサロンスタッフと一緒に
秋川橋河川公園バーベキューランドへ行ってきました!
平日なのに沢山の方がバーベキューを楽しんでいました。

先輩のお子さん達とも水鉄砲で遊んだり、川辺で遊んだりと童心に還って楽しみました♪
バーベキューはお肉だけでなく、貝やイカなど海鮮も豊富で美味しかったです。

曇りがちな天気でしたが、帰宅すると腕や顔が真っ赤に日焼けしていて
しばらく、ぬるいシャワーしか浴びれない状態になっていました・・・

やはり大勢でやるバーベキューは楽しいです♡
今回お誘いいただいた先輩方にはとても感謝しております。
夏の良い思い出になりました。