2011年11月21日月曜日

日光へ行ってきました

いつもdhk東京ヘアモードアカデミーで講習をしている
メンズファッションコースの講師10人で日光へ行ってきました!

中禅寺湖 〜 華厳の滝 〜 輪王寺・東照宮・二荒山神社
〜 東武ワールドスクエア 〜 鬼怒川温泉 と日光を満喫してきました。

東照宮などは風評被害で人も少ないかと思いきや
平日にもかかわらず大勢の観光客で賑わっておりました。
小学校の修学旅行以来の訪問でしたが、かなり楽しめました。

東武ワールドスクエアも想像以上に大きな模型で迫力がありました。
ワールドスクエアから見える山々はちょうど紅葉をしていて良かったです。
遊んで冷えきった身体を鬼怒川温泉で暖めてから帰路につき充実した1日でした。