2012年3月6日火曜日

銀座へ

銀座へ出掛けてきました。
今回は12日に開催するDHKフェスティバルの入賞景品を買い出しに来ました。
DHKフェスティバルでは優勝賞金や、ディズニーチケットなどの副賞が沢山あるので
大量のチケットを購入しなければなりません。(この日も15万円分も購入)
チケット屋さんはあちこちにありますが、なかなか枚数が揃っている店舗が無く
毎年、銀座のチケット屋さんまで買い出ししに来ています。

チケット購入という目的が済んだところで、
2つ目の目的である本日オープンした ソフトバンクショップ銀座店へ行きました!
ここでは先着5000人にトートバッグ&ステッカーセットをプレゼントするという情報があり
さすがに夕方じゃ無くなっているかと思ったら、まだ残っていて…貰ってきました♪

トートバックは生地もしっかりしていて裏地も防水加工を施してある立派なモノで大満足。
お父さん犬のデザインも可愛くて嬉しいです。 大事に使わせていただきます(^-^)