2013年5月13日月曜日

第55回東京都理容競技大会にて ヘアショー

大田区産業プラザPiOにて第55回東京都理容競技大会が開催されました。
この競技会は各都道府県ごとに行われ全国大会への切符をかけて技術を競います。
講師仲間も出場しており応援してきました!
 

また競技の合間には、自分が所属する都理協ニュ-ヘア設定委員のメンバーで
ヘアショ-を行わさせていただきました!

競技会でのヘアショーはかなり緊張いたしましたが…
なんとか無事にショーをすることが出来て、良い経験をさせていただきました。

ヘアショーのヘアスタイルとモデルは決まっていましたが、ステージの音楽や
ステージ衣装や短時間でのカット&スタイルを考えたりと色々と苦労しましたが
終わってみると、とても充実した時間を過ごすことができました。

ヘアショーが始まる前に放映した歴代の都理協ニューヘアを紹介するPV
自分が製作しておりますので是非見てみてください。