2013年6月17日月曜日

マジックバー初体験!

今日は都内で講習会を受講してきました。
そのまま帰るのはもったいないので、渋谷で買い物&食事をしてから
青山にあるマジックバーに行ってきました!

マジックを実際に目にするのはサーカスなど遠目で見ることがあるくらいで
カウンター越しの目の前でマジックをしてもらえて感激でした。

トランプやフォーク曲げなど色々なマジックを1時間以上も見せてくれましたが
1つもトリックを見破ることが出来ませんでした…

特に凄かったのは、指輪を借りてあちこち瞬間移動させて
最後は目の前から消えて、カウンターの隅に置いてあるガチャガチャのカプセルから
出て来た時には本当にビックリしました( ̄◇ ̄;)