2016年5月17日火曜日

ビューティーワールド

今日は新しい商品との出会いを求めて
毎年、東京ビックサイトで開催されている
ビューティーワールドへ行ってきました!

オープンして間もない10時半ごろ着きましたが・・・
すでに凄い人の波で会場が埋め尽くされていました!
色々と気になる商品をチェックしつつ楽しんできました。

当サロンで話題の鼻毛脱毛もスゴく人だかりが出来ていました。
女の子が鼻毛脱毛している姿をたくさん見たのは衝撃的でした(笑)

ビックサイトで人に酔ってしまったので
お台場に移動してランチを食べて帰りました〜

レストランからはレインボーブリッジが見えましたが
あいにくの雨模様でボヤけていました。