2010年4月19日月曜日

コンテストのお手伝い

本日は蒲田の産業プラザPioにて開催された
理美容コンテストの『JUHAグランドチャンピオンシップ』のスタッフとして
お手伝いをしてきました。

ステージ上の大きなスクリーンに映す映像が自分の担当でしたが
全く素材が無いので、競技中やモデルさんを撮影して
撮影した画像をMIXさせて、いろいろアレンジしながらVJっぽいことをしていました。

選手は営業やトレーニングで培ってきた技術を駆使して作品(モデル)を創りあげます。
一生懸命な姿を見ると、自分自身も更に頑張らなくては!と気が引き締まる思いで
選手たちをファインダー越しに見ながら撮影をしていました。

出場された選手のみなさんお疲れ様でした!