2010年6月5日土曜日

iPadが届きました♪

iPadが発表されてから、物欲とお財布を天秤にかけて悩んでいましたが
アップルストアでポチっと購入ボタンを押してしまいました。

購入を悩んでいた時間が長かったので、発売日の出荷には間に合いませんでしたが
本日、ようやく予約していたiPadが届きました♪

ほぼ自宅兼お店に居ますので3G回線は必要無いと考えWiFiの16Gモデルを購入。
箱から出したら、まず液晶保護シートを貼ってアップル純正ケースに収めました。

まだ、ざっくりとしか触っていませんが、かなり良いです♪
iPod touchも持っていますが、画面が大きいことがかなりのアドバンテージです。

WiFiでのネットサーフィンもPCで見ているのと遜色ないくらい快適です。
アプリもいくつか試してみましたが、サクサク動いて気持ちいいですヨ♪

これから色々なアプリをダウンロードしたり、本や雑誌も試してこうと思います。