2010年7月3日土曜日

東京大神宮へ

今日は友人の結婚式に出席するため、午後からサロンを休ませていただき
ご来店された方には大変ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

挙式に出席するため 東京・飯田橋にある東京大神宮へ
縁結びで有名だとは聞いていましたが・・・
女の子のグループがたくさん来ていてビックリしました。
昨年には女優の宮崎あおいさんが挙式をして話題にもなった神社です♪

ここでの神前挙式は親族だけでなく、参列する友人たちも一緒に立ち会う事が出来て
自分も初めて神前挙式を体験することが出来ました。
厳かな雰囲気で神秘的な空間に感動しましたよ。
最近では神前挙式をされる方も多いようですが、気持ちが分かりますねぇ〜

披露宴ではカメラマンになりきって、バシバシと撮影しまくりましたわーい(嬉しい顔)
ほとんど自分の席に座っていないほど動き回っていました♪
おかげで沢山の写真が撮れましたが、カメラマンの隣で撮ってるので
写真を見ると微妙に目線がズレているのが悔しいです泣き顔

友人代表としてスピーチもいたしましたが・・・ 少し噛んでしまいました。
職場の上司などの場慣れされている方のスピーチはさすがだなぁ〜と改めてスゴいと思いました。

新郎新婦の二人とも親友なので、まるで自分の兄弟が結婚したような感動がありました。

いつまでも お幸せにハート達(複数ハート)

ブライダルシェービングも大好評♪ 随時ご予約受け付けております!
【HairSalonおおくぼ】HP http://ookubo1.com/