2010年7月27日火曜日

踊る大捜査線 THE MOVIE3

映画を観に六本木へ出かけてきました。
なぜ六本木まで行ったのかというと・・・
「踊る大捜査線 THE MOVIE3」の大ヒット御礼舞台挨拶があったんです!

火曜日に舞台挨拶があることを知り、ヤフオクでチケットを探すと1500円で出品されていて
どうせダメだろうと思いつつ 1500円で入札していたら落札できちゃいました♪

しかも座席はB列でしたので前から2列目でしたが、行ってみると最前列はマスコミ向けに
空席にされていたので、実質一番最前列で織田裕二さんを見る事ができました!

まぁ映画を観るにはずっと上を向いていて、少々体勢がきびしかったですが
数メートルしか離れていない距離に 織田裕二さんがいることに興奮しましたね。
司会にフジの笠井信輔アナも来ていて 場を盛り上げてくれました。

それにしても、映画館の前方にいる方はみんな織田裕二ファンのお姉様ばかりで
ちょっとビックリしました。しかもイベントなどで顔見知りらしく、みんな「久しぶり」などと
声を掛け合って話していたのが印象的でした。

そうそう、自分の座っていた2列目も映画が終わるまで2人しか座っていなかったのですが
映画が終わると同時に周りの座席が埋まってきて、舞台挨拶を見ていました。
会話を聞いていたら、10回の舞台挨拶をみんな見るために映画館のハシゴをしているようでした。
1日で10回舞台挨拶する織田裕二さんも大変だけど・・・
追いかけているファンの方のパワーはスゴいなぁと感じました!!