2010年9月13日月曜日

黄綬褒章を祝う会

東京で修行したサロンのオーナーである能登谷博樹先生が
平成22年春の褒章で『黄綬褒章』を受章いたしました。

本日"明治記念館"にて行われた、恩師の受章を祝うパーティーへ出席いたしました。

今回はパーティーを成功させるべく、お手伝いもさせていただき
オープニングの映像などを制作したり、会場でのお手伝いをいたしました。

パーティーには、政治家の先生や 理美容業界の有名人がたくさん出席されており
あらためて凄いオーナーの元で勉強させていただいたことを実感いたしました。

現代の名工受章パーティーの時に歌を披露してくれた オペラ歌手の中島啓江さんも出席されており、
タイミングを見計らって 2ショットで写真を撮って 握手もしていただきました♪
今回は挨拶だけの予定でしたが、アカペラで歌を披露してくれて感激しました。

また(株)能登谷のOBも全国各地からパーティーに駆けつけていて
久しぶりの再会で、昔話など大変盛り上がりました!

パーティー終了後には現役スタッフとOBがそろって記念撮影。
とっても良い記念になりました。