2012年2月14日火曜日

お台場

今日は午後からお台場へ出掛けてきました。
久しぶりにお台場へ行くと4月19日に新しくオープンする商業施設「ダイバーシティ」が
かなり完成していて、目の前には実物大ガンダムがありました!!
ガンダムの外観はほぼ完成しているように見えましたが、また工事中のため
フェンス越しに撮影してきました。あいにくの雨だったため短時間での撮影でしたが
ガンダムを目の前に興奮してしまいました(笑)

雨だったので、ヴィーナスフォート内を散策しお買い物をしました。

そして、今回お台場へ来た目的である
木村カエラちゃんのライブに参戦するため Zepp Tokyoへ♪
カエラちゃんのヘアスタイルを真似てボブやショートの子がたくさん来ていました。
立ち見のエリアにも女性専用エリアがあったり、女性ファンへの気遣いが感じられました。

ライブは最新アルバムの曲〜シングル曲まで、最高に盛り上がりました!

この日はバレンタインだったので、木村カエラちゃん手作りのチョコも客席へ投げるなど
ファンサービスがいっぱいなライブでした。また 日程が合えば参戦してみたいと思います♪