2012年10月16日火曜日

大宮ソニックシティ

 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに参戦するため
大宮ソニックシティへ行ってきました!

大宮ソニックシティは高校生の頃にPrincessPrincessのコンサートに
1度来ただけで、今日で2度目です。

今回はオフィシャルHP先行でチケットを入手しましたが
座席は2階席の6列目でした。
でも大宮ソニックシティはそんなに大きくないので2階席からも良く見えたし
ステージ全体が見渡せるので演出もキレイに見ることが出来ました。
アジカンはライブハウスでしか参戦したことがなかったですが
ホールツアーは照明や演出に凝っていて良かったです。

それにしても、高校生や大学生がたくさんいました。
周りの若い子たちのノリに一緒になって盛り上がっていたら
帰りはグッタリとしてしまいました(笑)

来月はPrincessPrincessの武道館初日に参戦いたします。