2012年11月20日火曜日

PrincessPrincessライブ at 日本武道館

プリンセスプリンセスの武道館初日に行ってきました!
1月にチケット申し込みをしてから、長〜く待っていました。
3月にはALL That LOVEで復活したばかりのプリプリに逢い。
本当に11月までが待ち遠しかったです(笑) 

武道館へ行くとグッズ販売のテントからプリプリの曲が流れていて
もう、それだけでテンションMAXです。
グッズはタオルだけ購入する予定でしたが、グッズ売り上げ金も全額、
義援金として被災地に送られると言っていたので、思わずTシャツも購入。

武道館へ入ると座席のアリーナ5列目へ!
近い! ステージが近すぎるって感じの最高なポジションです。
ライブが始まるとメンバー5人みんなの表情がよく見えました。
みんな楽しそうに演奏していて、本当に最高のステージでした。

16年のブランクを感じさせない…むしろパワーアップしたプリプリが
目の前でライブをしていて、本当に感動しました
だって3月のALL That LOVEとは全然違って全盛期以上のライブでしたから!!

次は12月24日の東京ドームに参戦です!

思えば、中学の時にゲレンデで流れていた「GET CRAZY!」を聞いて
プリプリのファンになり、初めてのコンサートは平成元年の夏に西武球場へ行き
高校生のころはバイト代を貯めてはコンサートに参戦していました。
社会人になってからも休みが合えば行ってたけど、なかなか日程が休みと合わず
解散コンサートには参戦出来なかったので、今回の再会ツアーへ2度も行ける事に
本当に運命を感じてしまいます。

期間限定の再結成で、今年だけで終わるのはもったいないと思いますが
最後の最後まで楽しみにしております。

PRINCESS PRINCESS 最高♪